三愛メガネのバレンタイン企画♡

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

2月になりましたね❄

早速、雪に降られて、てんやわんやなスタートを切りましたが、頑張ってまいります(^^)/

さて、2月といえば、バレンタインですよね(#^.^#)♡

大好きな恋人、旦那様に渡すのはもちろん、日頃お世話になっている方などに

感謝の気持ちを込めてチョコレートをご用意される方も多いかと思います(*^-^*)

ということで、三愛メガネからも、日頃の感謝を込めて、皆様に

細やかですが、バレンタインのプレゼントをご用意いたしました!!

くじ引きをして頂き、当たり(1から3等)が出ると、

豪華ギフトカタログをプレゼント致します🎁✨

4等でもクリーナーなどメガネのお手入れセットを差し上げてます(*^^*)

対象は15000円以上お買い上げ頂いた方に限ります!

雪も降って、お足元まだ不安定ですが、ご来店頂ければ幸いです(*^-^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です