キスケ食堂

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です(^-^)

前日またまた行っちゃいました☆

キスケ食堂

今回は夜利用させてもらいました♪

看板メニューの

手のひらからあげ

この大きさでとってもジューシー、

ソースもたくさん選べて

とってもお得です(^-^)

もりもり食べるメンバーで行ったため、

なんとお代わり三回^_^;

食べ過ぎですね(◦•_•;◦)

お酒も普段なかなか見ない種類がありました!

インスタっぽくないですか(笑)

私はセンスないので、

若い子にとってもらいました(*`・ω・´*)ゝ

オシャレ写真撮れるように頑張ります!!

皆さんも是非行って見て下さいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です