話題の“ちょこサン”揃ってます!!

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

四月も後半に入り、日差しの強い日が増えてきました☀

5月にはゴールデンウイークもあり、外に出掛けられる機会も増えてきますね!

サングラスが手放せない季節です!

まだ、サングラスをお持ちでない方も今年こそは

サングラスで目の保護を始めてみませんか(:◉-◉)☀???

おススメのサングラスがこちらの、"ちょこサン"

なんと、鼻パッドがないんですΣ(゚Д゚)

前モダンを頬骨に乗せて、鼻の上に浮くように掛けるサングラスなんです!

なので、鼻の跡、化粧はげ、肌シミを解消してくれるんですヾ(≧▽≦)ノ

紫外線カット・ブルーライトカット機能も付いているので目の保護にも最適です(^^♪

人気のフレームなので、揃っている今、是非お早めに見にいらして下さいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です