GUCCI

こんにちは!

三愛メガネ 宮側店店長です(*^^*)

 

さて、今日はまさかの雪!!

流石にビックリ(*_*)しちゃいました。。。

 

今は雨になっておりますので、このままであって欲しいです。

 

 

さて、三愛メガネではいち早く

GUCCI

新作が入荷致しました♪♪

GG0027OA 001 52□19-145

人気のボストン型です★

 

GG0031OA 002 50□19-145

こちらはバックにもモチーフにされております、ライオンがおります((((;゚Д゚))))

かっこいい女性にピッタリですね!

 

 

GUCCIは発売元が変わりまして、

バック等制作しているケリングという会社になりました。

 

今までとはまた少し違うGUCCIになっておりますので、

是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です