熱に強いレンズ!

こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

春一番も吹き、春の気候を感じる日が増えてきましたね!

暑い季節がやってくるのもあっという間かもしれません(>_<)

というわけで、これからやってくる季節におすすめのレンズをご紹介いたします(*^^*)

皆さん、暑い日に車の中にメガネを置き忘れ、置きっぱなしにしていませんか???

実はそれ、レンズのクラック(ひび割れ)の要因になっているんです!

レンズは熱に弱く、ドライヤーの温風や、長時間の車内放置、サウナなどの要因でクラックを起こしてしまいます!

でも、そんな習慣のある方に朗報です!

熱に強いレンズがあるんです!

このヒートガードコートには更に嬉しい標準装備があるんです!

・「キズ」が付きにくい

・「汚れ(油汚れ)」が付きにくい

・「花粉・ほこり」が付きにくい

など様々な悩みを解消してくれるレンズなんです!

気になる方はぜひ店頭のスタッフまでお気軽にお訪ねください♬

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です