鼻パッドがないフレーム

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

皆さん、メディアでも取り上げられ、今話題の「鼻パットのないめがねフレーム」ご存知ですか?

【NEOJIN ネオジン】

「鼻パッドの痕が残る」「鼻が低くてめがねが下がる」というめがねユーザーの不満を

解決するために開発された世界初のフレームなんです(^^♪

めがねが下がる→元に戻す。この時、鼻パッドが鼻に擦れてしまいます。

この擦れが色素沈着を引き起こし、シミの原因の1つと考えられています。

ネオジンなら、そのような心配はありません。お顔中心の鼻まわりのシミ予防に役立ちます。

女性であれば、お化粧落ちの心配もないので嬉しいですね(*^^*)

この横についたパッドで、鼻ではなく、“頭部全体の支えになっている頬骨”で

支えることで負荷が少なく掛け心地もとっても軽いんです!!!

是非一度掛け心地をお試しにいらしてください(^0_0^)

ご来店お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です