きすけ食堂 夜!

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です☆٩(。•ω<。)و

さて、こちらのブログでもたくさんの方に見て頂いている、

きすけ食堂。。
宮側店よりほど近くの場所にあるのですが、

店長さんがメガネを作りに来て頂いた縁で今度は夜行って見ました(●´ー`●)

お通しとおっきなおっきな生ビール(笑)
お通しが何だかとってもアジアンで美味しかったですᕱ⑅ᕱ”

鶏肉がとっても柔らかい(*´﹃`*)
さてさて、夜も健在です!

てのひら唐揚げ!!


ソースまで選べるので、二種類頼んじゃいました☆
本当におっきいんです!!

しかも安い(*゚ー゚*)
いーーーっぱいメガ生ビールを頂きましたι(`・-・´)/
最後の記憶は若干怪しいですが(笑)

とっても美味しい上にリーズナブルでした☆☆
是非皆様も行って見てくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です