アショカインドカレー

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です(●´ー`●)
さて、本日水曜日は私店長お休みを頂いております。。
今日は車のオイル交換してー、日常品も買ってー、と、年末に向けてちょっとずつ準備しましたよ☆٩(。•ω<。)و
さてさて、オイル交換は

車の早太郎!!

写真は撮り忘れてしまいましたがとってもお安く、予約していないのにとても丁寧かつスピーディーに行って頂きました♪♪
車もエンジンが喜んでる音がします!
さて、お昼時間になりましたので

奥さんと合流してランチタイムᕱ⑅ᕱ”
今日は

アショカインドカレーに行きました♪

相生町の交差点を過ぎてすぐにあります☆

綺麗な店内で本格的なカレーをいただきます!!

ナンがでかい!!!!
しかも分厚いんです(●´ー`●)

カレーももちろんナンにピッタリ!!
ぺろっとナンのお代わりしちゃいましたΣ(゚д゚|||)
是非行ってみて下さいね☆٩(。•ω<。)و

食べ過ぎた後は子供とミューズパークで

ちょびっとだけ運動しましたとさ( ´_ゝ`)どや

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です