リース作ってみました♡

皆様こんにちはฅ(´♔`)ฅ

宮側店スタッフ原島です!

今日はどんより天気ですね…

そんなどんより気分を吹き飛ばしちゃうくらい可愛い手作りリースを今日はご紹介しちゃいますね!

まずはウニクス店の女子社員が一生懸命作ってくれましたこちらのリース!♡



店舗正面に飾ってありますよ〜!
そして私も自宅用に長男と作ってみました〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

クウォリティが違いすぎてお恥ずかしい…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ずーん

まずはこちら〜!

クリスマスバージョンでこちらも!

リースのツルは実家の山から調達しお花は100均で買ってきました(´◡͐`)

リース作りって楽しいですね…♡

またツルを調達して頑張ってクウォリティUPしたリースを載せられる様に頑張ります!!!!!(*✧×✧*)キラーん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です