今日は埼玉県民の日!

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です☆٩(。•ω<。)و

今日は埼玉県民の日ですね〜ᕱ⑅ᕱ”

最近通常の休日ですら職業柄疎くなってしまったので、

幼稚園のお休みで初めて気づきましたΣ(゚д゚|||)
そしてそして!今日はスーパームーンみたいですよ〜ᕱ⑅ᕱ”
今日の秩父は残念ながら曇り。。

見えるかな〜:(;゙゚'ω゚'):
なんにせよ、どうせ見るなら曇りなく見たいですね!!

近頃寒くなって来たのでレンズも曇りやすい。。

そんなあなたにこちら!


ものすごーく効くんです♪

言っていただければその場で実際に付けさせて頂きます!

試していただければ良さがすぐにわかりますよ☆٩(。•ω<。)و
お徳用の大容量もございます(●´ー`●)
是非試して見て下さいね〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です