こども動物公園

こんにちは!

三愛メガネ、宮側店店長ですι(`・-・´)/

さて、本日はお休み!!

久しぶりに家族サービスです♪

今週はここ、

こども動物公園ᕱ⑅ᕱ”

入ってすぐにこんな感じでお出迎え♪
実は私店長ここお気に入りで

結構な回数こさせてもらってますι(`・-・´)/

とってもとっても広いので

それでもまだまだまわりきれてないところがありそう(≡Д≡;)
今日は長男が恐竜が見たい!とのことで、

最優先に恐竜の場所でお昼ご飯です。


ここ、たくさーんどんぐりが落ちていて、

どんぐりマニアを自称する店長嫁は大喜び(笑)
その次はペンギンさん♪

ほんとーに近くまでペンギンさんが来てくれます!!

最後は豚さん、羊さん、ヤギさん等々、

触れ合いさせてもらって体力が限界を迎えました(>人<;)
次回はこどもの城行きたいなー。


今日は写真だけ。。

また行きたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です