ほんとのインド料理とカレーの店

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長ですι(`・-・´)/

今日はお休み♪♪

最近展示会等々、なかなかお休みがなかったので

久しぶりにゆったり過ごしました(* ´_ゝ`)
そんな日に前から気になっていた

ほんとのインド料理とカレーの店

に行って来ましたよー (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

中に入ると雑貨がたくさん!!

あ、あれ?

レストランじゃぁ、、、

安心してください!!

奥には広〜い席がたくさんありました(●´ー`●)

ランチ時なのですごく賑わってましたよ!!

席の横にはオシャレなついたて。。


さて、メニューを選んでと。。。

私が頼んだのはカレー二種類と

タンドリーチキン、ドリンク、スープ

そしてデザートまでついたとってもお得なセット☆

ナンはおかわり自由だそうです。。
いやー、頑張ってお代りしちゃいました(≡Д≡;)
お陰様でお腹いっぱいです( ¨̮ )
さて、これから子供も幼稚園から帰ってくるので、

一緒に運動してまいりますᕱ⑅ᕱ”

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です