ニモ🐠♡

 

 

皆さんこんばんは!!

昨日お休みだったのでずっと行きたかった場所がある品川へお出かけ🚈💨

 

まずは腹ごしらえでランチへ🍴

 

img_2200

昼間からビールって幸せですよね🍺♡

美味しいクラフトビールとステーキでした😋

 

さて本来の目的地へ…

 

img_2084

アクアパーク品川です🐬♡

 

水族館大好きなのでずっと行きたかったんですけどなかなか行けずようやく☺!!

 

img_2202

 

img_2158

 

大人気のニモ🐠(カクレクマノミ)

img_2117

 

 

そして何といってもドルフィンパフォーマンス!!!!(興奮して写真撮れませんでした笑)

 

デイパフォーマンスとナイトパフォーマンス両方観ました🐬♡

 

ほんとに感動しました(´;ω;`)✨

 

 

生まれ変わったらイルカと泳ぐお姉さんに…。(笑)

 

 

 

帰りはザ・ランドマークスクエア東京で🍴

img_2190

水族館帰りに魚のカルパッチョ

 

なんだか食べてばっかりですね(笑)

 

でもとっても癒された休日になりました☺!!

 

まだ行ったことない方は是非✨おすすめです✨(年間パスポート欲しい笑)

 

 

 

 

 

 

三愛/メガネ/秩父/東京

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です