カラコンでハロウィンメイクを更に可愛く!

皆様こんにちは!

もうすぐハロウィン🎃がやってきますね♪

最近ではコスプレが当たり前になってきたハロウィン、

秩父でもコスプレをした若者(笑)を見かけるようになったこの頃…

そんなハロウィンのコスプレ度を更にアップしてくれるのがカラコンですね(^_-)-☆

10 Photos that Prove Ariana Grande Is Obsessed With Halloween 9 - J-14

こんな風にカラーコンタクトを駆使して、コスプレメイクを更に可愛く楽しみたいという方!

三愛メガネではカラーコンタクトを多数ご用意しております♡♥♡

20161008_140807

明日、10月9日(日)はウニクス店にてコンタクトの無料眼科検診を行います!!

コンタクトが初めての方など、是非お気軽に足をお運びくださいね♪

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です