鼻に跡がつかないサングラス “ちょこサン”

皆様こんにちは(^_^)

今日は、昨日までの雨から一転、日差しの強い暑い日になりましたね…(;´∀`)☀

これから、ますます暑くなるこの時期に、オススメのサングラスが入荷いたしました!!!

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2016 サングラス部門を受賞した、

その名も、“ちょこサン”!!!

女性のための新しいサングラス、“鼻に跡がつかないサングラス”なんです!

 img_hero

  20160728_143709

サングラスは、「重くて鼻が痛くなる」、「外した時に鼻パッドの跡や化粧はげが気になる」など

不満に感じられている方に特にオススメです!!!

 

“ちょこサン”について・・・

大人の女性に欠かせない、3つのこだわりを網羅したサングラスです!

①健康…紫外線カット、青色光線(ブルーライト)カットのレンズを採用しています。

美容…鼻パッドがないので、鼻部のへこみや色素沈着によるシミが予防できます。

③ファッション…掛けやすくおしゃれなデザイン。しかも外した時に鼻の跡を気にしなくても大丈夫です。

img_02

このChoco Sunは鼻パッドがなく、側頭部を前モダンと後モダンで挟み込み、鼻の上に浮くように掛けるサングラスなんです。

前モダンが頬骨の上に乗るように掛けて頂きます!

実際に掛けると、こんな感じです…♪

20160728_151511

早速お客様からのお問い合わせもいただいています!!!

是非この機会にお掛け心地など試しにいらして下さい(*^^*)

秩父/メガネ屋/ちょこサン/鼻の跡がつかない/サングラス

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です