航空科学博物館

皆さまこんにちは(*^^*)

宮側店スタッフ原島です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

先日実家へ帰省した時

チビ達と両親と航空科学博物館へ行ってきました(・ω<)☆

子供達はもう〜朝からルンルンです。笑

こんな間近で飛行機が!!(°ꈊ°)✧キラーン

チビ達が興奮している横で、私と母も大興奮でした!

でも実は一番興奮していたのは

飛行機オタクの父だったのかもしれないです( ´_ゝ`)笑

飛行機を眺めながらのランチは美味しくて大満足でした♡

゚+。:.゚ஐ♡航空科学博物館゚+。:.゚ஐ

成田空港のすぐ横にあります♡

千葉にお越しになる機会がございましたら

ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

(ㆁωㆁ*)♡


秩父のメガネ屋、三愛メガネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です