天空のポピー畑

 

皆さまこんにちは(*^^*)

宮側店スタッフ原島です゚+。:.゚ஐ♡

 

 

今年もポピーの時期がやってきましたね♡

 

秩父のポピーと言えば秩父高原牧場

という事で我が家も行ってきました〜(♡ᴗ♡)

 

 

  

 

 

まさに天空のポピー畑!

 

青空の下のポピーも本当に綺麗で感動なんですが

夕暮れ時のポピー畑はまた哀愁感があり

うっとり癒されましたପଓ*ೃ:.✧

 

 

  

 

夕方だった為、人も少なめだったんで

全力疾走出来た我が家の野生児も

大満足だったようです(°ꈊ°)✧キラーン

 

  

 

今がちょうど見頃らしいので

皆さまもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?♡

 

天空のポピー畑♡

 

感動間違いなしですよ〜(•‾⌣‾•)

 

 

秩父のメガネ屋、三愛メガネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です