本日は、、、

こんにちは! 三愛メガネ宮側店店長です(^_−)−☆

 

さて、本日はいよいよウニクス店プレオープンです!!

朝から色々な方にお花を頂きました>_<

本当に、本当にありがとうございます!!

改めて皆様に支えていただいていることを 実感しました(*^o^*)

この場をお借りしてお礼申し上げます!!  

なんと、息子の友人のお母様から頂きました!!

何にもお構いできなくてすみません>_<

まさかこんなことまでしていただけると思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!

今後とも家族揃ってよろしくお願いします(^-^)

いつもお世話になっております、並木眼科様。

こんなにお洒落なお花いただいた事がありません(^o^)

長く楽しめるブリザーブトフラワー、お店のシンボルとして大切に飾らせて頂きます!

ウインクチェーン本部様。

本部様の力無くして今日は無かったと思っております。

本当に何から何までご尽力頂き、ありがとうございます!

初期の導入からお世話になりました営業さんが移動になってしまいました>_<

とても寂しいですが、新天地でも是非ご活躍下さい!直接お持ち頂きありがとうございました!

この度は色々な面でお世話になりました。

まずは何でも聞いて頂き、無茶なお願いも多々ありご迷惑おかけしました。

これからも何卒よろしくお願いします(^-^)

ノミニケーション、社員共々いつもお世話になって大変嬉しく思っております。

この度はわざわざありがとうございます!長く大切に育てていきたいと思います(^-^)

この度は建設から本当にお世話になりました>_<

色々と面倒なお願いが多くてすみませんでした(~_~;)

とても綺麗に満足のいく店舗を作って頂きましたので、

長く皆様に愛されるように今度は私たちが頑張ります!ありがとうございました(^-^)

今回に限らず、いつもお世話になっております。

色々ご尽力頂いた上にお花まで本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^-^)

綺麗なお花、ありがとうございます!

今度お蕎麦食べに伺います(^-^)社長共々今後ともよろしくお願いします!

レンズ面ではいつも手厚くご尽力頂き、本当にありがとうございます!

本日はお話が途中になってしまいすみませんでした。

また後日ゆっくりとよろしくお願いします(^-^)

たくさんのフレームいつもお世話になります。

いつも楽しいお話、楽しみにしてます!またお待ちしております!

いつもいつもたくさんの事をご教授頂きありがとうございます。

ウニクス店も頑張ります!!

 

お花以外にもたくさんご協力頂きました!

三共社様

今回は最初から最後まで本当にお世話になりました!今後ともよろしくお願いします(^-^)

内田屋様

今回に限らずいつもお世話になります。これからもお世話して下さい!

ホヤ様

移動になってしまって寂しい限りです。秩父に起こしの際は是非お立ち寄り下さいね!

原島進様

この度はお心遣いありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

角田様

この度はお心遣いありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

いなば眼科様

この度はお心遣い、本当にありがとうございます!ウニクスにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

わざわざすみませんでした!落ち着いた頃にまた伺わせて頂きます。

秩父中央様

わざわざ直接お持ち頂きありがとうございました!

色々とご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします。

パリム様

わざわざ差し入れ本当ありがとう!今日たくさん頂きました(^-^)今度はみんなで是非♪♪

黒澤様

本日ここまでこれたのは本当に黒澤さんに出会えたからだと思います。

今後ともご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

順不動となっております。

たくさんの方にご協力頂き今日を、迎えられました。

この他にもたくさんのお礼をお伝えしたい方がいらっしゃいますが、

こちらで本日はしめさせて頂きます。

 

後日またお礼に行かせて頂きたいと思います。

皆様に愛される三愛メガネになれるよう、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です