内装完成!ウニクス店!!

皆様こんにちは!

今日はとっても暖かい日になりましたね♪

 

こんな春らしい日に皆様にご報告です!!

このたび三愛メガネが秩父ウニクス店に、新店舗をオープンすることになりました!!

 

コンセプトは“女性”

お一人様でもくつろげるような空間をめざしました…(*^^*)

 

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ウニクス店2階のくまざわ書店様の隣で着々と内装工事が行われておりました!!

そして、昨日ついに完成致しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

全体は三愛メガメらしい赤を基調にしていますが、落ち着いたワインレッドカラーが

落ち着いた雰囲気になっていますので、ゆったりとした気分でお買い物して頂けると思います!

IMG_4491

レンガ調のカウンター横にはフィッティング用の大きな鏡と椅子もご用意して、

ゆっくりとメガネをお選び頂けるようなコーナーもございます!

IMG_4492

店長が自ら選んだバラモチーフの照明が内装の色合い、雰囲気にピッタリ!!

さすが男性なのに女子力高いです(笑)!

 

オープンは今月29日です!!

まずは、昼食、お夕飯のお買い物ついでにでも、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です