春✿✿

 

久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)

先日お休みを頂いてお出かけしてきました!!

途中、立ち寄った公園でお花見✿✿

image1

 

春ですねー(*˘︶˘*).。.:*♡綺麗!!

人も露店もたくさんで賑わってました( ^ω^ )✽

 

花より団子( ゚∀゚)☆彡

image2

実はバナナ好きじゃないんですけどね((((;゚Д゚))))

見た目が可愛くてついつい買ってしまいました(笑)

だって私が小さい時はこんなにカラフルで可愛いのなかったんですよ!!(笑)

露店の種類も今はいろいろあってびっくりしますよね((((;゚Д゚))))

ひたすらクジ引いてる小学生だったので(笑)

 

そして夜は焼肉♡

ちょっと贅沢してコースを予約してもらいました(゚∀゚)!!

 

IMG_0608

 

所沢にあるお店なのですが本当に美味しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段からお肉なら何でも美味しい。というタイプの私ですが、さすがにこれぞ本物のお肉!!と思いました(笑)

 

美味しいお肉で力をつけたのでまた今週からも頑張ります( `・∀・´)ノ!!!!!

 

 

宮側店 浅見でした( ゚∀゚)o彡°

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です