パワースポット

 

こんばんは!宮側店スタッフ浅見です(`・ω・´)!!

久しぶりのブログ更新です((((;゚Д゚))))

 

先日のお休みに学生時代のお友達と遊び、東京大神宮へ行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)♡

 

縁結びのパワースポットで有名な東京大神宮

 

 

ph_syoukai

(写真忘れたのでHPから)

 

 

それこそ学生時代に友達や自分が彼とお別れしたりうまくいっていないと学校後によく行ったりしてました(笑)

女子クラスだったので、、、この手の話題はみんな大好きでしたからね、、、(遠い目)

 

 

ということでお久しぶりの東京大神宮でしたが相変わらず境内は女子女子女子!!

見渡す限り女子!!わーすごいねー。なんてクールぶりながらも目をギラギラさせながら恋みくじを引く私達(笑)

1回目のおみくじが不服すぎて縁結びみくじなるものまで引きました(笑)

そして女子3人であーでもないこーでもないと騒ぎながら飲みにくり出しました(モテない)

 

行ったことのない方は是非行ってみてください!!女子会コースに取り入れると盛り上がります!!(笑)

 

 

ではまた更新します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です