仕事納め

 

 

皆さんこんにちは!!

宮側店スタッフ浅見です(•ө•)♡

 

今日は18時までとなっておりますが営業していますのでご安心下さい!

安心と言えば今年の漢字は「安」でしたね(σ・∀・)σ

皆さんは今年一年を漢字で表すとしたら何にしますかヽ(゚∀゚)ノ ??

私は「青」

の一年でした。JSB BLUEの青です。そうです三代目J Soul brothersです。

彼らには本当に振り回されました(´;ω;`)笑

おかげでお財布がだいぶ寂しい日々が続きましたが、来年のツアーに向けてまた頑張って仕事する所存です。(笑)

さて今年も残り僅かです!!年始の営業は宮側店は2日からとなっております(*^_^*)

野坂店

1日(金)休み

2日(土)休み

3日(日)10:00~17:00

宮側店

1日(金)休み

2日(土)10:00~16:00

3日(日)10:00~17:30

 

宜しくお願い致します。

 

皆様今年一年メガネを通してお付き合い頂きありがとうございました。

来年も更にパワーアップし頑張りますので是非お付き合いの程よろしくお願い致します!!!!!

 

それでは皆さん良いお年を☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です