いよいよ☆

 

こんにちは☆宮側店スタッフ浅見です!!

いよいよ明日はクリスマスイヴ!!今日くらいから学校もお休みの学生さんも多いのではないでしょうか??

いやー師走というだけあって今月は本当にあっという間でした(T_T)

年内最後にと思っていた美容院はついにもう行けなそうです(T_T)トホホ

なのにうちのワンちゃんは暮れまでに!とトリミングに連れて行かれてました( ゚∀゚)イイナー!!

 

 

 

Before

IMG_4765 

 

 

 

 

 

 

After

IMG_4787

 

しっかりクリスマスバージョンやないかーい。

 

反対も見せて!!と言ったら

 

IMG_4786

フイッと向いて見せてくれました。意外と気に入ってるのかな(笑)

 

まぁ、オスなんですけどね!!(笑)

 

いつも美容院帰りはリボンを付けられています。

 

 

 

皆さんもやり残し、買い残しはありませんか?

 

三角くじ大抽選会は今月いっぱいまでです!!

今日も1等が出たお客様がいました(´∀`∩)☆

 

まだまだ1等入っています!!!!

明日くらいまで特注レンズでも年内のお渡しが可能です☆(ゝω・)

在庫レンズはまだまだ年内に間に合うので是非ご来店下さいねヽ(゚∀゚)ノ

1等が当たるかも??今年最後の運試し(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です