Kan

こんにちは!三愛メガネウニクス店です🐇

先日長瀞にある「Kan」というお店にランチに行ってきました🏳

まずはサラダ🥗!ドレッシングがとっっつても美味しかったです😲!!

自家製で作り方は企業秘密だそうです😉笑

そのあとにじゃがいもの冷製スープがでてきました🥔

そしてメインはきのことトマトのハンバーグを食べました😋

ハンバーグの上にのっているモッツァレラチーズがトロトロでトマトソースとぴったりでした!!🍅

とても美味しかったのでまた行きたいです🍳

ハンバーグ以外にもランチはパスタも種類豊富でした🍝

私はお腹いっぱいで頼みませんでしたがおいしそうなデザートもたくさんメニューありましたよ~🍮

みなさんもぜひ行ってみて下さい💭

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です