乃が美

こんにちは!三愛メガネウニクス店です☀

先日熊谷にある「乃が美」というパン屋さんに行ってきました!

大人気のお店で売り切れてしまうことがあるらしく11時開店だったので10時半から並びました!10時半から並んで3番目でした😃

店内の中のは袋に入っている食パンがたくさんありました🍞

乃が美の食パンは焼かずに食べるパンなのでまずはなにも付けずに食べました! もちもちふわふわでほのかに甘くて美味しかったです💖

次の日に食べたらしっとり感が増しました!!3日目に焼いて食べてみたら焼いてもサクサクもちもちで美味しかったです🍞💛(3日連続で食べちゃいました💦笑)

みなさんもぜひ行ってみてください🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です