ディズニーランド★

こんにちは!

三愛メガネウニクス店です🐰

とうとう宮側店の改装が始まりました🏠

お休みに高校時代の友人とディズニーランドに行ってきました💖

遅延で到着が遅くなってしまってファストパスがない+春休み期間で混んでいたので今回はまったりディズニーでした(*^^*)

パレードを見たり食べ歩きをしました😂

早めにディズニーをでて池袋の「とんちゃん」というお店でチーズサムギョプサルを食べました🍴4人前でこのチーズの量、、、❕❕

とっても美味しかったです😋

でもちょっと胃もたれしました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です