長瀞カフェめぐり

皆様こんにちは!

GWも、あっという間に終わってしまいましたね(>_<)

接客業をしていると、GWのお休みも関係ないですが、

1日だけ家族とお休みが合ったので久々に長瀞のカフェ巡りをしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

ランチは、以前から行ってみたかった、『お豆ふ処うめだ屋』さんへ…♪

お豆腐にお塩を掛けて頂くと甘みが増して、

舌触りも滑らかでとっても美味しかったです!

2軒目は『CAFE gentille-ジャンティーユー』さんへ…♪

コーヒーとスイーツを頂きに行ってきました♪

焼きシフォンケーキは甘すぎず、バターの香りがふんわり香って美味しかったです(^^♪

また、オレンジラテのホットを頂いたのですが、

こちらもオレンジの香りに癒されました☕

また伺いたいです(*^^*)

連休は終わってしまいましたが、本日から、新しいキャンペーン

『のりかえ割』もはじまっております!!!

メガネ一式15000円以上お買い上げで持ち込みフレームに、レンズをなんと!

¥1000~お入れ替え頂けます!!!!

この機会にぜひお立ち寄りくださいね(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です