人気フレーム新作!!

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です(^^)

当店で人気のフレーム “アイクラウド” の新作が入荷致しました!

まず、アイクラウドとは…(*^^*)

クラウド=雲

というだけあって、本体があ10グラムしかないその掛け心地は、

ふわっとした雲のような掛け心地なんです!

また、曲げても戻る力を持った素材ULTEM(ウルテム)で作られており、

簡単には変形ぜず、プラスチックのように経年劣化もしません。

そして、何といってもその多彩なカラーバリエーションが魅力です。

そんなアイクラウドの今回の新作は、

とてもスタイリッシュな幾何学模様が登場したんです(^_-)-☆

とてもおしゃれでカッコいいですよね!

各一点ずつの入荷となっております!

ぜひ見にいらして下さいね(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です