アメリカン3店舗巡り🇺🇸🏍️✨

こんにちは😁

宮側店の土屋です‼︎

(火)のお休みはバイクに乗って

限定コラボ ステッカーをゲットするため

3店舗巡って来ました🇺🇸🏍️✨

埼玉県アメリカン ショップ

まずはコチラ↓↓バンダイナーさん

初めて行くお店です✨

ハンバーガー🍔は

トッピングを選んでいくスタイルです

今回は無難に 卵、チーズ、ベーコン🥚🧀🥓で頂きました!!

ボリュームがあって必死に かぶりつき ました😋

美味しかったです♪

お次は↓↓マーコリーズダイナーさん🍔

なんとこの日は諸事情によりディナーのみ 笑

知りながら突撃してきました😆

よく見て下さい‼️ドア越しに覗かれてます🚪👀

ビビった😳笑

クセになる味 ルートビア

味は是非飲んでみてのお楽しみ👅

最後はニュートウゲ!!

頼んでみたかった バナナ スプリット🍌🍨

中にはアイスが3つ🍨🍨🍨ミント、チョコ、バニラ

バナナが2本🍌🍌、使われたデザート🍰

是非食べてみて下さい😆

そして、

無事にゲットできました✨

限定コラボ ステッカー!!

左から、

バンダイナーさん、ニュートウゲさん、マーコリーズダイナーさん

急ぎ足で一気に3店舗周ったので慌ただしくなりました💦

また行く時は余裕を持って行きたいと思います🏍️✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です