バイクに乗って献血へ💉🩸🏍️

こんにちは😁

宮側店の土屋です‼︎

火曜日の休みは献血へ行ってきました🏍️

今回の場所は小鹿野文化センターです

小鹿野へ行くのは すっかり慣れましたね😆

小鹿野文化センター

献血後は粗品を頂きますが

普段はティッシュBOXと洗剤が

今回は なんと!!卵2パック🥚🥚

嬉しかったんですが、バイクで来てるんですよね 笑🏍️

なんとかシートバッグに入りました😅

後は割れないことを祈るばかり🙏

昼食は近くにある レストラン イデウラへ

かなり久しぶりに行きました🍽️✨

※二輪の駐車場は写真から見て右側になります🅿️🏍️

※撮影後は移動してます

ビーフ🥩カレー🍛を頂きました!!

美味しかったです😋

追記

卵2パックは無事に家まで運べました🏠🏍️🥚🥚

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です