久しぶりのマス ツーリング☀️🏍️🏍️🏍️✨

こんにちは😁

宮側店の土屋です‼︎

8/20(火)真夏のマス ツーリング☀️🏍️🏍️🏍️✨

かなり久しぶりにマス ツーリングに参加できました😆

ただ後半は暑かった🫠

第一集合場所 道の駅おかべ

1番右端が私のバイクです😄

隣はなんとトライク(3輪)です‼️デカイ‼︎カッコイイ‼︎✨

※第二集合場所の写真は……撮り忘れました💦

目的地 マーコリーズ ダイナー🍔

貸し切りにして頂きました😌バイク13台でしたからね😅

前回頂いたバーベキューバーガー🍔と

飲み物も前回と同じクセになる味のルートビア!!

バーガーはジューシーで食べ応え充分🍔

サービスでアイスを頂きました😍🍨

ありがとうございます❣️❣️

編集写真の左側の前から3番目、白と黒のヘルメットが私です😃

記念写真 聖天宮!! 私のは右から数えて5番目🏍️

トライクは3輪の為にブロックの隙間を抜けられず😭

一緒に正門前で撮れませんでした😓

マーコリーズダイナーまでは大丈夫でしたが

その後の道のりは暑い🫠ただただ暑い🥵

聖天宮に着いたらバイク配置してみんな日陰へ 笑

しばらく休憩してました😣

早く涼しくならないかな😅

夏のマスツーは暑かったですが💦

とても楽しく笑いっぱなしでした😆

皆様お世話になりました!!また宜しくお願いします!!

帰りは疲労困憊でした🏍️💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です