こんにちは!!

三愛メガネ宮側店店長です((*゚Д゚)ゞ ハイ!

さて、新元号発表されましたね!

令和。予測変換でもまだ出てきませんでした。

早く慣れて行きたいですね♪

さて、今日はお休み。

春休み中なので、家族サービスです。。

帰り際に車で通ったら桜が!!

一本だけライトアップされていたので、

撮ってみました(*゚ー゚*)

微妙に見えたら私の写真の腕のせいです(◦•_•;◦)

実物はとっても綺麗!!

横にブランコもあったので子供たちは寒い中遊んでいました。

花見をするには少し寒いですが、

今週末は暖かくなる様子。。

お花見も良さそうですね♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です