三愛メガネ忘年会

こんにちは!

三愛メガネウニクス店です🐰

昨日三愛メガネのスタッフで魔法つかいさんで忘年会をしました‼️

キムチチーズ鍋とモツ鍋のコースを食べました🤤

両方とっても美味しかったです💯

シメはうどんで食べました(^ω^)

その他にもタイのカルパッチョ、揚げ物盛り合わせ、サケのちゃんちゃん焼き、生ハムのサラダを食べました👍🏻

和牛のステーキも食べました🥩

お肉が柔らかくて美味しかったです🙉

2軒目はけいぶに行ってラーメンを食べました🤰🏻🤰🏻

ごちそうさまでした( ◠‿◠ )

皆さんも是非行ってみてください😳

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です