仙龍

こんにちは!!

三愛メガネ宮側店店長です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

さて、食べ物関係が続きますが(◦•_•;◦)

本日は仙龍にお邪魔しました♪♪

秩父市役所のすぐ横!!

アクセス抜群です(*゚ー゚*)

初めてだったので、まずはこちら!

餃子。。

中華料理といえばコレですね!

私はビール片手に頂きましたが、、、

なんじゃこりゃぁ!!!!!

このジューシーさ、たまりません!!

続いては、、

麻婆豆腐のエビ版とお伺いしました。。

店員さん一押しです!!

これ、見た目より実はピリッとしていて、まさに麻婆豆腐!!

塩味も聞いていてとっても美味(,,•﹏•,,)

いやー、いいものを頂きました。

この後も色々と頂きましたが、美味しすぎて写真とりわすれちゃいました(◦•_•;◦)

いーっぱい食べて、お腹いっぱい夢いっぱいでしたが、

お値段もリーズナブル!!

是非また行きたいと思います♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です