スマホを落としただけなのに

こんにちは!三愛メガネウニクス店です⭐️

先日「スマホを落としただけなのに」という映画を見に行ってきました🎥


公開前から楽しみにしていてやっと見に行けました👍🏻

スマホを落としたことにより日常が壊れてしまうという恐怖を描いたお話です👀

きっかけが実際に起こりうる話なのでリアリティのある恐怖がありゾッとしました🙀💦

見ていてミステリーもあり、ラブストーリーでもあり、ホラーでもあり1つの映画で色々な物語が楽しめ、最後の最後まで目が離せず見入ってしました(笑)

便利で簡単に使えるものだけど逆にそれが怖いと思いました💭

劇場を出るとき思わずスマホがあるか確認しちゃいました😹

是非皆さんも見に行ってみてください🎈

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です