幼児用メガネ入荷しました!

こんにちは!

 

三愛メガネ宮側店です(^^)

 

子供用メガネと言えば三愛メガネですが,,,(笑)

 

この度、幼児用のおもしろいメガネを入荷しましたのでご紹介します\(^o^)/

 

 

TOMATO GLASSES  TKAC26(KIDS A)  43サイズ

TOMATO GLASSES  TKCC6(KIDS C)  42サイズ

 

見た目がかわいいのはもちろん機能的にも凄いんです...(; ・`д・´)

 

 

なんと先セル部分が任意で調整可能なので、ぴったり耳にフィット!

素材も柔らかいのでお子様も楽に掛けられますね(*^^*)

更には...

破損してしまっても予備のパーツが付属で付いてくるので安心ですね(*‘ω‘ *)

 

この他にもたくさんの子供用メガネを取り扱っております!

 

是非一度いらしてみてください(^O^)/

 

ご来店お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です