お盆です!

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です( ¨̮ )

さて、台風直撃直後ですが、いかがでしょうかΣ(゚д゚|||)

何とか過ぎてくれてホッとしているこの時です。

さて、お盆が近づいて来ましたね!

私店長、ちょっと早めに奥さんの実家におじゃまさせて貰いました!

台風の中、まさかのバーベキュー( ¨̮ )

しかしこれがまた屋根を作っておいてくれたので、

むしろ涼しく楽しくできました♪

そしてこんなものまで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カッコいいですねー!

じいじの大切な消防半纏をお借りしました♪

子供達にとってもとても有意義な夏休みですι(`・-・´)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です