三愛メガネはハズキルーペ取扱店です!

こんにちは!三愛メガネ宮側店です🏁

細かい作業がしたいけど見えにくい、新聞の字が小さくて見えにくい、ルーペを持つのがめんどくさいなど、お悩みを抱えている方はいらっしゃいますか?

そんなお悩みを抱えている方にはハズキルーペがオススメです👍🏻


ハズキルーペはメガネ、コンタクトの上からもかけられるメガネ型拡大鏡です ^ ^

さらに!!

UV紫外線99.99%カット、ブルーライトカット(カラーレンズ55%、クリアレンズ35%)、

耐荷重90㎏と衝撃にも強いんです!!

倍率、レンズカラー、フレームカラー様々選んでいただけます!

 通信販売などでも見かけますが実際に使用してみると「思ってた見え方と違う、、、」なんてことも。しっかりと実際のもので見ていただくのことが大切になります😳

三愛メガネでは、倍率、レンズ、フレーム、各種カラーの見本を常備展示しています!

実際のものを見てみたい、購入を検討しているという方は是非三愛メガネへご来店ください(^ ^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です