パリパリもちもち餃子!

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

先日、私も宮側店店長とご一緒して、ビッグサイトで行われた

メガネの展示会IOFTにいってきました!

ということで、展示会のお話をしたいのですがその前に、、

展示会の前日に都内に前乗りしていた私、前日にTVの「しゃべくり007」で、

「孤独のグルメ」でおなじみの松重豊さんが紹介されていた、

池袋にある四川中華料理店「楊」の餃子を食べに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ!!!

ドラマ「孤独のグルメ」では、汁なし担々麺を紹介されていたりと、

以前から有名なお店で、私も担々麺は食べに行ったことがあったのですが、

餃子をいただいたのは初めてで、とーーーーーっても美味しかったです!!!

皮から手作りされているそうで、ハネはパリパリですが、皮が肉厚もちもちなんです!!

中から肉汁が溢れ出てきてたまりませんでした(´艸`*)!!

さてさて、本題の展示会の方は、国内最大級の展示会というだけあって、

規模の大きさに圧倒されてしまいましたが、

たくさんの新作を見て、仕入れてきましたので楽しみにしていてくださいね♪

また新しく仕入れたブランドのお話など次回させて頂きますね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です