アクシアライト

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です(^-^)

急に寒くなって来ましたね!!

久しぶりにスーツのジャケットを羽織りました(◦•_•;◦)

これだけ気温の変化があると

体がついていかないですねε-(´・`)

体調にはお気をつけ下さいませ。。

さて、またまた新作メガネが入荷です♪

今回はフチなしフレーム!!

アクシアライト

と言います。。

フチなしフレームは素顔に近く、

好きな方も多いのですが、

どうしても調整が多くなる等欠点もありました(≡Д≡;)

しかししかし、今回のアクシアライト、一味違います!!!

こちらレンズはメーカーでの組み込みいたしますので、

ネジ等一切使っておりません!!

またとーーーーっても柔軟性に富んでおりますので、

ちょっとやそっと曲げても大丈夫( ´_ゝ`)

しかも形、色、ツルの長さ等選べる種類がたくさんあるんです♪♪

これはもうオーダーメイド!!

今までフチなしフレームをなんとなく避けていた方、必見です(^-^)

是非一度かけてみて下さいね( ¨̮ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です