キセキのコース食べてきました!

皆様こんにちは!

三愛メガネウニクス店です!

先日、秩父の宮地にあるイタリアンのお店、

イルディチョットに「キセキのコース」を食べに行ってきました(*´ω`*)

1680円で、スープとデザートがついて、お肉とお魚の両方と、ピザもパスタも両方頂けて、

お腹いっぱい食べて、苦しい~😋と言いながら大満足で帰ってきました!

ピザが大好きなので、特に深谷ネギのピザが甘みがあって、とても美味しくて感動しました✨

パソコンの不具合で写真をアップ出来ないのが残念です…。

以前からランチやディナーを頂きに伺ったことはあったのですが、

こんなお得なコースがあったなんて知らなかったです(@_@)

年に何回かの特別コースだそうなので、また狙って行きたいです(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です