花園フォレスト

こんにちは!
三愛メガネ宮側店店長ですι(`・-・´)/
さて、本日水曜はお休み♪♪
なかなかお家でゆっくりできない私は渋る嫁を連れて花園へ。。
所用を済ませながら、ご飯は奥さんの希望を叶えました(笑)


花園のフォレスト内にあります、

バイキング(^-^)
水曜日なのにたくさんの人がいました!!

盛り方が汚くてせっかくの美味しい料理が微妙に見えてしまいますが(◦•_•;◦)
どれもこれもとっても美味しかったです!!!

フォレストはスイーツがたくさん♪
写真は撮り忘れましたが、いっぱい食べました!!
さて、明日も仕事頑張ります(●´ー`●)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です