星音の湯

こんにちは!
三愛メガネ宮側店店長です☆٩(。•ω<。)و
昨日の事です。
いきなりブレーカーが落ちましたΣ(゚д゚|||)
さーて最近よく落ちるしあげなきゃな〜。。
あ、あれ?!!

ブレーカー落ちてない。。
横のなんかが落ちてる!!
よーく見るとそれは漏電ブレーカー。。
32年生きてきて初めてこの子を認識しました( ;  ; )
まさかの漏電です。。。

色々試して見るとどうやらお風呂関係部分で漏電が(≡Д≡;)
さすがにお風呂に入らないわけには行かないので、

お仕事終わってから急遽

星音の湯

行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


子供たちはなかなか行けないおっきなお風呂に大興奮( ´_ゝ`)
さすがに私は男ですので長男と2人で入りましたが、何回も何回もお風呂に入ってました☆٩(。•ω<。)و
ゆーっくり入ったらそのあとは!?


こんな中庭が見えるところで

ソフトクリーム頂きました☆☆
急遽で大変でしたが

大満足で帰ってきました♪♪
昼間はバイキングもあるようで、

岩盤浴もありました♪
今度のお休みは大人だけでゆっくり行こうかな〜なんてことは子供達には内緒です(●∈∋●)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です