一蘭

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です☆٩(。•ω<。)و

今日はお休み!

でも今日はチェーンの講習会ですι(`・-・´)/

そんなこんなで東京へ繰り出します!

私店長はラーメン大好き(笑)

ですから折角の東京、

ラーメン食べて着ました!

今日は

一蘭 さん!


初めて伺いましたᕱ⑅ᕱ”

1つ1つ個室のように仕切りが!

そしてとっても繊細なお味★

とんこつ大好きな私も大満足♪

そしてなにより接客!

こちらのお店、接客の方と全く顔を合わせない。。

なのに、とっても細やかな気遣い。。
凄いなーの一言です。。

同じ接客員として見習わなければ。。

なにはともあれ、味も美味しく接客も満足!

私は12時少し前に行ったのでスムーズに入れましたが、出る頃には行列!!

理由はわかる気がします(≡Д≡;)

激戦区の池袋、一度はお試しアレ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です