秩父散策

こんにちは!

宮側店スタッフ原島です゚+。:.゚ஐ♡

先日子供達の運動会の為に来てくれていた私の両親と市内散策してきました!

まずは秩父のお土産を求めて秩父駅にある地場産センターへ。

両親がお土産を見ている間

息子はSLグッツ。

長女はあの花のめんまグッツ。

末っ子の娘はSLマグネット。

それぞれゲットです。

我が子ながらちゃっかりしてます( ´_ゝ`)

続いて秩父神社前に出来たサンドルチェへ。

ここのジェラートとクレープが本当に美味しいんです(°ꈊ°)✧キラーン

みんなでジェラートとアイスコーヒーを頂きました♡

美味しかったです!ご馳走さまでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

最後に秩父神社でお参りしてきました。

蓮の花でしょうか。

キレイに咲いてました♡

天気も良くて、本当お散歩日和でした。

そして、ゆっくりと市内散策するのもいいもんだなぁと思いました(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

それではまた(• ̀ω⁃᷄)✧キリッ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です