アイクラウドフレーム揃ってます!☆

こんにちは!ウニクス店です!

長袖やアウターを着ている人が多くなってきて

だんだんと秋めいてきましたね(*'▽')

2本目半額SALEもいよいよ残すは1週間!!

ということで

人気NO1フレームをご紹介します✨

軽く、柔らかい「ウルテム」という素材でできている

アイクラウドです♪

image1

掛けているのを忘れてしまうくらい

ふわっとした掛け心地です!

私もアイクラウド持っているのですが、

掛け心地抜群ですΣ(・ω・ノ)ノ!

正面は金属フレームで

横のテンプルの部分が柔らかい素材でできている

フレームもあるので、

幅広い年代のお客様にかけていただけるフレームになっています♪

image1

2本目半額SALE残り1週間なので

お早めにご家族・ご友人と一緒に

足を運んでくださいね(*´Д`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です