眼科検診 次回は10月9日

皆様こんにちは!

台風が近づいて、雨も降って気温も急に下がっていますね...

皆様体調など崩されないようにお過ごしくださいね(>_<)

さて、18日に行った眼科検診にはたくさんの方にご来店して頂きありがとうございました!

次回の眼科検診日は

10月9日(日)15時~17時

場所:三愛メガネコンタクトウニクス店

です!

日ごろ、コンタクトをご使用の方は、目の傷のチェックなどにいらしてくださいね!

1day、2week、乱視用、遠近両用、カラーコンタクトレンズなど

サンプルも種類豊富に取り揃えておりますので、コンタクトがはじめての方でも

その場で装用指導を行わせて頂き、

安心してご購入までして頂けます!!

売れ筋商品やサークルレンズなどなど

在庫も豊富に取り扱いがあるので

その場でお渡しできます(*'▽')

image1image1

ぜひ皆様お気軽にご来店くださいね(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です