夏休み☀

 

先日のお休みに毎年恒例の居酒屋えぐざいるに行くためお台場へ行ってきました🌊✨

 

その前にbillsでランチ🍞♡

 

IMG_1512

 

IMG_1567

 

いつもはパンケーキまでシェアするのに「食べられるか分からないから後にしよう!!」と渋る友達たち…

 

「なんでー!いつもペロッと食べるじゃん!!頼もうよー(´;ω;`)!!!」

 

 

そんなやりとりの後

 

 

IMG_1513

 

なんとサプライズでちゃんと用意してくれていました(´;ω;`)🍰🍰

 

 

早まって勝手に注文して台無しにしなくて良かった(笑)

 

 

大好きなbillsで誕生日を祝ってもらえて本当に幸せでした🎂♡

 

メインの居酒屋えぐざいるは最終日ということもあり3時間待ちでぐったりでしたがこれで無事に夏を満喫できました✨(笑)

 

 

皆さんの今年の夏の思い出はなんですかー☺????

 

 

ウニクス店 店長でした!!

 

 

 

 

 

秩父/メガネ/bills/パンケーキ/コンタクト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です