台風🌀

 

皆さん台風の影響は大丈夫ですかー(>_<)??

1時間ほど前、晴れてきたなーと思ったら雨がまた降り始めたり。。

まだまだ足元が悪いのでお気を付けくださいね(´;ω;`)💦

 

IMG_1506

ウニクス店ではその日にすぐ買えるコンタクトレンズがたくさん揃っております☆

1DAY、2ウィーク、カラコンなど目的別に種類も様々なので気になった方は是非店頭スタッフにお気軽にお声かけ下さいね(*'▽')

IMG_1507

 

お店に入っていただくと実は奥にちょっとしたアクセサリーもあります(^^♪

 

FullSizeRender

 

今おしゃれ女子に大人気のチョーカーが新作です✨

 

FullSizeRend

 

 

お買い物ついでにちょっとのぞいてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ウニクス/秩父/カラコン/コンタクト/チョーカー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です