盲目のヨシノリ先生

こんにちは!

三愛メガネ宮側店店長です。

さて、昨晩放映されました

盲目のヨシノリ先生。。。

とても、とても感動しました。
私は視能訓練士として

かつて眼科で勤めておりました。。
その時に弱視の方、ヨシノリ先生のように全盲の方、義眼の方、たくさんの方とお話しさせて頂きました。。
それでも。

それぞれの方の日常の生活や過程は想像できませんでした。。
今回ドラマという形で本当に少しだとは思いますが、垣間見えた気がします。。
現在も眼に携わる仕事をさせてもらっています。
今回の機会で改めて皆様の視生活の一助となれる様、しっかりと勉強していこうと思います。。

秩父のメガネ屋、三愛メガネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です